エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BSフジ「うちのワンコ」に出たよ
って言ってもチョロッとだけどね。
ただ・・・私も出ちゃったんで・・・もっとバッチリ決めて公園に来るべきだったかと後で反省したり。

公園に行く時ってボダコ飼い主は綺麗にしてくる人は少ない!と勝手に決め付けてる私。でもまだ朝じゃなくって良かったかも。公園のブルーテントの人よりもひどい格好してる、ってのがうちらの口癖だからね。

夕方、いつものように散歩していた時に撮影クルーに声を掛けられた。深く考えもせず了承。
でも・・・

「特技は?」と聞かれて困った。 ここは海じゃないしね。
海だったらちょい自慢しちゃえる事もあるんだけどな、と思いながらもとりあえずはディスクやってみた。

今だから話すけれど、ねるってある一つのものへの執着ってあんまり無い。大きく大きく走る事と海以外はね。
ディスクの練習も私はもう、1回の散歩で5~6投。10回まではやらない!って決めてる。

『集中!集中!』

ところが、暑い中、撮影が「もっと、もっと」でねるもいい加減飽きてきた。

最後なんかはもう止めようよ、って感じでカメラの足元に伏せちゃうんだもん。
私としてはかなり焦りました。

でも気持ち的には分かる。ねるはべっつにTVなんかどうでもいいんだもん(^―^)

没になっちゃうかなぁ?と思ってたけれど、家に帰って録画していたものを見ていたらのっけとエンディングにちゃーんと出てた。

ただし・・・「ねる君」としてね(´∀`)ノ

私、これでもれっきとしたレディなんですけれど(ってねるは言ったかどうかは不明)。



1週間後の8月12日(日曜日)12:00から再放送するらしい。
【2012/08/06 10:30】 | ねる | コメント(10)
<<ねるの右耳、先割れスプーンに・・・覚書 | ホーム | ウェストサイドストーリー>>
コメント
おおぉぉ~~
格好ええじゃないですか。
3投ともナイスキャッチだし、エルダママのスローもばっちりだねぇ。
これでネルも全国デビューだね。

でも、ネル君はないよねぇ。
【2012/08/06 10:56】 URL | HALパパ #0s.a4uQw[ 編集]
すごいすごい!
きれいにキャッチしている場面!いいじゃなーい!!
ねるママもかっこいいじゃん!服装も含めてね~
再放送みなきゃ!録画予約予約!
【2012/08/06 13:59】 URL | ひよ #oUPgpoCM[ 編集]

ねるちゃんテレビ出演、すごーい!!
スローもカッコいいじゃないですか~! 素敵!!
今mixiで見て知ったので、放送見逃しちゃいました!
再放送見なくちゃ!
【2012/08/07 00:34】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]

あぁ~っ!しまった!今日だった!!
記事を見て、忘れないようにしなくちゃって思っていて
すっかりぐうたら昼寝をしておりました。
ねるちゃんもママもとっても楽しそう。
いい記念になりましたね~。
【2012/08/12 21:15】 URL | 健太ママ #-[ 編集]
HALパパへ
何故かねるは男の子に間違えられる事が多い。そんなに男顏だとも思えないんだけどなf^_^;)
ぽっと出、一発屋?です^^;
【2012/08/12 23:21】 URL | ねるおんまぁ #qx6UTKxA[ 編集]
ひよさんへ
はるちゃんに続いてのTVデビュー(*^^*)
ほんとに偶然の出来事。距離の短い所で、風のある中とちょいドキドキもんだったよ。
【2012/08/12 23:25】 URL | ねるおんまぁ #qx6UTKxA[ 編集]
はみぃさんへ
再放送見る程の事でも無くあっという間の出番でした。今日の再放送は前回伝え忘れた両親やら親戚に観てもらいました。なんと親バカなわ、た、し^^;
【2012/08/12 23:28】 URL | ねるおんまぁ #qx6UTKxA[ 編集]
健太と陽太のママへ
いやいや、せっかくの休息時間を潰す程のものでは無いから(^^)
距離短いからねるちんもジャンプは欲求不満だったようだし、こけてるし。
暑い時にはお昼寝も必要だよ。
【2012/08/12 23:31】 URL | ねるおんまぁ #qx6UTKxA[ 編集]

再放送、家族で見ましたよー。
ねるたん、ママさん、暑い中キャッチお疲れ様でした。
夫は「ねる くん??」と苦笑い。
録画して併せて視聴していたんですが、見ててもねるたんが
出てこない…。
ねるたんの場面が終了してから視聴開始してました(滝汗)
終了後、慌てて録画を見直してホッとしました。
【2012/08/13 12:58】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]
おそのママさんへ
いやん、そんなにまでして観て貰って光栄です。
最初と最後にチラッとだけなのに・・・
メインで出ているんならともかくね。

無事、デビュー果たしました。

あれだけ、女の子って言ったのに(^^;)  ねる君でした(*^-^*)
【2012/08/18 17:21】 URL | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

