エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第28回ハイパーフライト秋ヶ瀬定例会
5月のエントリーから5ヶ月目。 久々の参加です。

今回はビギナーズ ディスタンスしかエントリーしてないし、ってことで当日またまたスポットランディングにエントリー。 正直、5月のあれはまさかまさかのマグレでした!なんて事になっちゃうのも嫌だなぁ、と思いながら。 さすがにエキスパート ディスタンスへのエントリーの度胸はありませんでした。

結果から言うと、当日エントリーのスポットランディングには優勝! でもね・・・自分の一番の目標であるディスタンスはメタメタ。 もう泣けてくるほどで、自分のスローの後はねると反省タイムを持ち、タープからしばらく離れてました(*^-^*)
            20121013distance
               ディスタンス

            spotlanding1
               スポットランディング

思いがどうも強すぎるようです、私。 ねるとお遊びで臨むスポットランディング、ねるも楽しいし、私も楽しい。 ディスタンスに関しては途中から完全にねる、やる気を無くしているのがよく分かりました(--、)

私が楽しければ、ねるも楽しい。 私が楽しくないとねるも楽しく無いんだろうな、多分。

ねるのブリーダー、ボーダークラフト出身のみなちゃんのジャンプ、もう絵になるよん! ピンがずれてて申し訳ない。 みなちゃん、ペシェ、翔の華麗なるジャンプ3連発!!!
20121013みな

     ペシェ20121013
             20121013しょう

アンヨ平気かしらん? って思いながらも、すっごく楽しんで見させて貰いました(*^-^*)

そしてこの日のもう一匹のスター、それは2ヶ月にもならないはるちゃんの弟分のなつ。
みーんなに抱っこされて・・・ちょいお疲れではあったけど、この笑顔!!!!癒されます。
                 20121013なつ

どうよ、私の弟分!! 可愛いでしょ? でも、私もいいこ、いいこしてね!って言ってました、はる。                  20121013はる

なつを抱くおそのパパの目もとろけそうでした。 足元に座るおそのは複雑な表情・・・( ̄ー ̄;
                20121013おそのパパとなつ

そんなこんなで、取り敢えず表彰状がやっとまた一つ増えました。 ジュリ家には言われました。
そうだよね、素直に喜ぼう! ディスタンスが例え、下から数えたほうが早い順位であったとしても(o^^o)

          20121013spotlandling表彰式


はみぃさんと  ハミーさんと
マリンとリボンのW入賞おめでと~~!!

kimiさんと(このビミョーな距離。 ねる、寄るな!ってカツカツしてました。 ゴメン!礼)
         kimiさんと
翔も50m走入賞おめでとう~~!!

今日は他にも沢山のお友達に会えました! チャッピーにルキ
   20121013chappyルキ20121013

そだそだ・・・レナもエクスパートでベスト5に残り、最後の決勝ラウンドに出場! 頑張ったよね、凄い!
             20121013れな
          むこうに見えるはジュリママの嬉しそうなお顔。

決めました。 次回は来年になっちゃうかもしれないけれど、エキスパート ディスタンスにもエントリーしてみよう! って。
とにかく場数踏んで度胸をつけなきゃ・・・ね♪(*^ー゜)v















余談です・・・内緒です・・・

5月にエントリーした時にあのブルーと赤と白のフランス国旗色のコート周囲に張り巡らすアレにねるのステッカーを深い意味もなく貼り付けました。

なーんと10月13日のこの日、自分らのタープのまん前にその貼り付けたものが来てました。 これは多分凄い偶然! 滅多に無い事のはず・・・いい事のはず♡♥(。´▽`。)♥♡
              ねるステッカーいたずらしちゃった

そしてもう一つ、東北への支援グッズ、こんなもの購入しました。 おそのママたちの真似してね。
これはスイムスーツの切れ端を利用して、石巻のおばちゃま達が作っているそうです。
             iPhone入れ20121013
【2012/10/17 21:17】 | ディスク | コメント(4)
<<牡蠣の殻むき | ホーム | 2012年秋の酵素ドリンク仕込み>>
コメント

大会お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。
ねるちゃんは気持ちが共有できる子なんですね。
ステップアップされるとプレッシャーもかかると思いますが、笑顔で
プレーできますように。
おそのの表情、複雑そうですねー。父、なつくんにメロメロでしたから。
なつ君への第一印象ですが、はるちゃん、ジュリーちゃん、おそのは
一緒だったと聞きました(なつくんはポジティブで良かったです。)
シール、凄い偶然でしたね。次回も探しちゃいそうです。
【2012/10/18 15:06】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]

大会ご苦労様でした!
ねる、がんばったね~~~っ
ミナちゃんと一緒だったのかな???
久しぶりに更新できたのだ~~~。。。
【2012/10/24 20:29】 URL | 番外地 #-[ 編集]
おそのママへ
私の緊張しぃはもう病気です(^^;)

おそのちゃんもそうだと思うけれど、本当に良きパートナーだわ、ねる。

おそのちゃん、複雑です、このお顔。 パパさん、メロメロ過ぎるから(*^-^*)
【2012/10/25 09:12】 URL | ねるのかぁたん #iJ3uzAaQ[ 編集]
番外地さんへ
もう、本当にお久なんだからぁ!
忙しかったんだね、お疲れ様でした。

私は13日土曜日だけのエントリーだったけれど(年に3回エントリー出来ればいい方かな)、みなちゃんは13日、14日両日エントリーしたんだね。

13日のみなちゃんは相変わらず華麗なジャンプを見せてはくれたんだけど、ミスが多かった。でも凄い!! 14日は挽回したんだね、それも決勝Rトータル110ポイント以上だなんて・・・しゅうちんの血つながりでねるとは血の繋がりは無いけれど、bordercraftのワンコらは、少数精鋭ってとこで優秀だと改めて思う。ありがとね、番さん。
ねるも飼い主が飼い主だったらディスタンスのお立ち台に乗ったっておかしくない子。ひとえに私の責任ですら(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=1pZ22F9ndYU&list=FLHPJD-AxavKNbom63RfhAtQ&feature=mh_lolz
みなちゃん、14日エキスパートディスタンス決勝ランドの動画
【2012/10/25 09:17】 URL | ねるのかぁたん #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。