エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
夕方のY公園とビリーさん!!

朝のメンバーとはまた趣を異にしたメンバーが集っているように思うのは私だけ?
多分・・・多分平均年齢も夕方の方が若いかも(^-^ )


IMG_2125.jpg


しばらくはドッグランに入らないと決めたねるは公園を一周しながら、ボールやディスク(歯のためにはまだまだ先のほうがいいって番さん・ブリーダーに言われてる)で遊ぶことを今している。大抵は原宿門近くの芝生のところ。でもね・・・その後は、もうグイグイとリードを引っ張り真中の広場目指して一直線。茶夢パパのボールがお目当て  とにかくかあたんが申し訳なく思っちゃうくらい茶夢パパのボールにご執心。           ジャンプが大好き!  IMG_2121.jpg
そんな時でも茶夢(キャバリア♂)は焼餅焼くわけでもなくある距離を保って側にいる。
                     茶夢
今日もお世話になりました!茶夢&パパ。そしてロンパパ、素敵な写真が撮れてましたm(_ _)m







お道具を揃えてはいたけれどまだ実行はしていなかった例の「ブートキャンプ」。
本日30分ばかりやってみた。ビリーが「声出せ!カウントしろ!」っていうんで一生懸命声出しながらバタバタやっていると何故かねるも興奮してくる。そのうちジャンプして私の口まで飛んできた・・・多分「やめろ~~っ!!」って言ってるのかも。


一応、お腹の腹筋が割れるのを目指し「circle,circle」と頑張る私・・・いつまで続く事やら。


IMG_2111.jpg興奮して武者に食らいつくねる




 


それにしても昨日の松涛のスパの爆発は凄かった。丁度、テニスで西原にいたので音は聞こえなかったけれど、自宅にいたら聞こえていたんだろうな、爆発音。とにかく飛んでるヘリの数が半端じゃなかった。



IMG_2107.jpg




【2007/06/20 22:49】 | Y公園 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<お誕生日 | ホーム | 疑惑のドッグラン>>
コメント
何事もなく…
爆発事故、エルダ家は近いのかと、心配してました。
とうたんがよくジムに行くのを耳にしていたから、ママもスパ行ってないかと…
それにしても信じられない事故。二人のお嬢さんは、エルダ家のお姉ちゃんくらいだった
よね。どこで何が起きるかわからないね、この世の中は。

ネルちん、元気一杯で安心したよん♪
それにしても、どこかの兄ちゃんみたいにサッカー好きだね。
今度メグとも遊んでやってちょ。

ビリー、頑張っているようで。
夏のビキニ姿が楽しみなり~
【2007/06/21 07:11】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
爆破tsだ~
あの辺に昔「金春風呂」って銭湯があったんだけど・・・・
それがスパに変わったのかしら
あの道から山手通りに出る手前の松涛マンションにDo友がいるの
被害はなかったけど、音とか衝撃は凄かったって
当日帰りに、ハチ公前交差点の薬局で買い物してので聞いたら
あそこでも音は聞こえたそうよ
温泉とガスって結びつかなかった 怖いね~

UPの写真 茶夢ちゃん?ロンちゃん? よく撮れてるいい写真だね
【2007/06/21 07:45】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]

まさに「バスガスバクハツ」って感じ!でも笑えないよね。v-292
【2007/06/21 10:33】 URL | わかな&マーロウ #-[ 編集]
トムママへ
確かに直線距離にすると1~2キロのところだよ。
サッカーボールを見るといっつも思い出すのはトムちんだよ。
とにかくねるのジャンプ力ってすっごいものがある。
あんまりやり過ぎないように押さえるのが大変そう・・・

無駄ジャンプ好きのねるたん

ビリー、今朝も特ダネでやってたねぇ・・・実を言うと、今日は筋肉痛・・・テニス2時間やるよりもきついかもv-398
【2007/06/21 10:45】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
仲間内でも評判になっていていつか行けたらな、と思いながら忘れてた。確か、高い・・・とも聞いたような。でも露天風呂なんて魅力的だよね。でもあの件で、何だか行ってみたいと思ってた後楽園も怖くなってきた。
あのあたり、松涛と言っても近くにラブホがあったりと色んなものが交差している不思議なところだよね。純然たる松涛の邸宅街とはちょい違って・・・

夕方の人たち、最初は若い人ばかりで(実はそうでも無かった・・・失礼!)何だか入れない雰囲気かもぉ、って思ってたんだけれど、この2~3日で急展開。ミク仲間も一気に増えてきてね。久々、ネットの輪を広げてる私だよ。なーんとなく、この人たちの酒好きもにおってくるし・・・(^-^ )

この写真はねるがいっつも独り占めしちゃってる茶夢のパパさんの愛犬・茶夢(キャバリア♂)のアップ。この写真を撮ったのは、この輪に入るきっかけを作ってくれたロン(チワワ♂)のパパさん。カメラマンなんだって。
【2007/06/21 10:52】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
わかな&マーロウさんへ
んだんだ・・・
パパさんのところも聞こえたでしょう?散歩コースだった、って書いてあった。
それにしてもよーく歩いているんだね。
そういやぁ、私の友人、ロッサのママも今ウォーキングにはまってる。
私は犬と一緒だと何処までも歩いちゃう口だけどね(^_^)v
【2007/06/21 10:55】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
そうか
はじめたか。ちゃんと結果を報告してよ♪
ビリーで犬が興奮するのは当たり前♪♪
【2007/06/21 18:21】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]

私も日曜にブートキャンプ入手予定です。
武者ってぬいぐるみですか?
【2007/06/22 00:11】 URL | ナツッチョ(OCTママ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 08:57】 | #[ 編集]
yubiしゃんへ
おかげで今日は筋肉痛なのだ・・・
人のID使って勝手にヤフオクでビリーさんの英語版を落とした姉ちゃんのがさっき届いた。姉ちゃんも自分でやるつもりでこっそり購入したけど、人に代引きで料金払わせるなぁ!でね、これをお誕生日プレゼントにする?って聞いたら、そんなんじゃぁ、嫌だって。本当にチャッカリしてるんだから。
【2007/06/22 12:09】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
管理人にのみ送ってくれた方へ
了解!早速動画試してみたよ。
こうご期待!!生(半生?)ねるを見てね(^-^ )
【2007/06/22 12:10】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
ってことは翌日やっぱり筋肉痛?
とにかくまだ1日しかやってない・・・がんバラにゃぁ

我が家には2匹実物大のボー人形がいて一匹は武者(落ち武者のような頭だから)、で二匹目目・・・名前忘れちゃったんだ。ヤバッ!確かキキラとかキララとかそんな名前だったような・・・大ボケの私
【2007/06/22 23:38】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/74-926ed8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索