エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
遅い、遅いお誕生日報告!!!
先月の21日で6歳を迎えたねる。
               6歳だね、ねる


ありがとねぇ、ここまで元気に居てくれて。

私から出る素直な心からの言葉です。

11月生まれの公園関係ボダコが偶然3匹居ます。3歳年上のアニカ姉ちゃん(14日生まれ)、そしてまぶだちローラ(25日生まれ)。ボダコ3姉妹の合同誕生会!!と相成りました。

                  201211203匹一緒の誕生会

いよいよケーキカットとなりまして、

 RIMG4480blog.jpg
           RIMG4482blog.jpgもう待ちきれない・・・
                  RIMG4485blog.jpg
         やっとの事でケーキにありつけました。
                RIMG4488blog.jpg

ところがところが・・・アニカ姉ちゃんとねるがやっとの事でゲットしたケーキなのに、後ろにいたローラ、さっさと食べてしまってました(^^;)
               RIMG4478blog.jpg
このあたり三犬三様で本当に面白い!!

         6歳の誕生日の頂き物

私の誕生日よりプレゼント沢山!
毎回、毎回思います、いーな! 私もねるになりたいって。

満足満足のねるちんでした!!




            
 

   

               
            
そんな訳で、いつものようにねるの誕生日にかこつけて今回は大、大、大生牡蠣パーティー!!
予行演習が功を奏してか、85個の牡蠣の殻むき頑張りました(^^;)
       RIMG4444blog.jpg
              RIMG4447blog.jpg

この品の無い(って言っちゃ失礼か)ボジョレーも一緒にね。あっ、その前にちゃーんと白のシャブリ飲んでます(o^^o)

                   RIMG4449blog.jpg



           
【2012/12/02 14:49】 | ねる | コメント(3)
<<恒例ママ友とのちょこっと海外旅行・ハノイ(ベトナム)編  ちと困った事 その1 | ホーム | おちび達>>
コメント

ねるちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
王冠がお似合いね。
とってもうれしそう。
これからもパパママ兄ちゃん姉ちゃんと幸せに
お友達とも仲良く楽しんでね。
【2012/12/02 20:21】 URL | 健太ママ #-[ 編集]
健太&陽太のママへ
時期ずれちゃったのアップなのにおめでとカキコしてくれてありがとう!!

この2匹とは決してトラブル無いのよね、ねる。お互いを認め合ってるってのが面白いわ。

この1年も、楽しいワンライフが過ごせますように。この6歳こそはディスタンスで表彰状を取りたいものですら(*^-^*)
【2012/12/02 20:57】 URL | ねるのかぁたん #iJ3uzAaQ[ 編集]

v-308お誕生会、誘っていただきありがとうございました♪
いつまでも、いつまでも、みんな元気で飛び回ってほしいです。
いつもは下っ端のLOLAですが、ちゃっかりしているので、もしみんなで野良犬になるようなことがあれば、その時は餌の在りかを嗅ぎつけたり、安全な寝床を見つけたり出来ると思います。
お任せください!って、そんなことはありませんねi-237
【2012/12/03 21:28】 URL | LOLAママ #dtpddxfM[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索