エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遅ればせながらのご報告!  節分なのだぁ!
何故4日も遅れた節分のご報告だって?
見て見て! 2年以上かかってやっと焼きあがった鬼さんです。
          RIMG5662blog.jpg
これは結構力入れて作った私の作品。

でも・・・今年の節分には間に合わなかったのでした。

去年の節分の前から作り始め、今やっと手にしました。
(って言ったって大作では決して無い!!)
結構気に入ってます(*^-^*)

         RIMG5638blog.jpg
           今年はこんなお面かぶってみました♡♥(。´▽`。)♥♡



        
やっとやっと出ました。遠藤淑子さんのななっちの本「わんこ生活3巻目」。

2巻目よりはより共感出来たわ、我が家。
        RIMG5654blog.jpg
【2013/02/07 19:37】 | ねる | コメント(1)
<<第31回ハイパーフライトジャパン@秋が瀬 | ホーム | どんな時でもランランラン・・・走ってリャ幸せなのだ!>>
コメント
共感
FBでエルダママの書き込み見て、我が家も早速購入!
ななっちもだいぶ年取ってきて、HALと同じな部分も多く、共感するシーンが沢山あったなぁ。
ななっちって何歳なんだろう?
【2013/02/26 11:50】 URL | HALパパ #0s.a4uQw[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

