エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第31回ハイパーフライトジャパン@秋が瀬
FacebookやTwitterが手軽なものでblogの方をご無沙汰してしまった・・・

自分的にはこの話題はFBまたはTW、もすこし深く話題に触れたい場合はblogと決めていたけれど、安易な方に流れてしまったようで

1ヶ月も間が空いてしまったblog更新。 そうなるとスポンサーサイトやらの広告が入っちゃうようで、先ほど開けたときにちょい焦った私でした。

まずは結果報告・・・

1ラウンド目、5ヶ月ぶり久々だったんで元来小心者の私、心臓バクバクしながら、腕も縮こまりながらもねるたん頑張ってくれて25ポイントゲット。 全てのスローをキャッチしてくれました。

             136291701787213222624_DSC_1109.jpg
              おそのママ頂き、サンキュー!!

こんなひどいスローでも1ラウンドはぜーんぶカバーしてくれたねるちん。


さてさて、2ラウンド目・・・

昨晩見た不吉な夢が現実なってしまいました。
フットフォールトしちゃいました。
風も出始めたのですが1スロー目の失敗の後の2スロー目。 ラッキーな事にディスクが風に乗ってグングン飛距離が伸びて行きます。 私にしてみれば会心のスロー。
思わず、掛け声も大きくなりました。

     ゴーゴーゴーゴー!!!!

ねるも懸命に追います。 見事キャッチ!!

But, その後の非情なフットフォールトというアナウンス(>_<)
その後は散々で見事玉砕。 結果6ポイントゲットで計31ポイント
またまた表彰台の夢は遠いものとなりました。

いつもながら思うこと。 私は凹んでもねるは凹んじゃいない。 それだけがせめてもの救い!(^_^;)

次回はまたいつのエントリーになるかは分からないけれど、また楽しもうね、ねる!と誓った私なのでしたチャンチャン

            20130309fmjulie1.jpg
ジュリママ、貴重な写真ありがと!
今回もまたまたですが前回エントリーした28回の大会のブログでも触れた件、今回も偶然かまたは必然なのか、自分らのタープの前にねるのステッカーが来たのです。向きはコート側でしたが。

28回の時には今回の設営地点の対面、全くの反対側でした。
             ねるステッカーいたずらしちゃった

なのに・・・またまた近くにねるのステッカーが来てくれました。 不思議・・・単なる偶然とは思えない私でした。
             20130309RIMG0358blog.jpg

守られてる・・・んだろうな、多分!(^_^)v 
【2013/03/11 20:00】 | ディスク | コメント(0)
<<またまたPCダウンだよ・・・(;´Д`) | ホーム | 遅ればせながらのご報告!  節分なのだぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。