エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春ですねぇ
東日本大震災から2年たった今日(黙祷)はちょっと冷え込みましたが・・・

RIMG0373blog.jpg 
  (まぶしくって相変わらずお目目がちっちゃくなってます。)


2週間も開花の遅れた河津桜も満開となり、ますます春めいてきたこの頃。

なのに、昨日は花粉と黄砂とPM2.5がごちゃ混ぜに飛び交い、新宿の高層ビルが曇って見えていた。まるで上海の空の様。
これからどうなっちゃうんだろうね・・・ちょい不安。
              RIMG5712blog.jpg

                  130228blog.jpg
                   きれいな青い空が見たいな
【2013/03/11 23:23】 | ねる | コメント(6)
<<不思議です!! | ホーム | またまたPCダウンだよ・・・(;´Д`)>>
コメント

まだ、庭や駐車場に雪が残っているこちらとは、雲泥の差ですね!
うらやましい!うらやましい!うらやましい!
冷凍庫から冷蔵庫位になりましたが、早く春が来ないかな。

去年11月からずーっとお預かりが続いていて極めつけが大型犬の
仔犬の1か月半の子2頭が12月30日にセッター♀と入れ替わりに来ました。
2月下旬に1頭は、トライアルに出て無事里親さんが決まりました。
より大きな子が1頭まだ決まっていません。
4か月になったばかりなのに、すでに10kを超えルーシーのヒートで
すっかり目覚めてしまってビックリ!!! 今日、去勢手術です。
大型犬は、全てが早いのかなぁ~?
二度と大型犬の仔犬2頭は、預らんぞと決めました。
でも、すんごく好い子なので早く里親さんが決まればいいな。

ルーシーは、昨日小型犬の手術の為に献血に行って来ました。
今月10歳と聞いて、先生が躊躇したのですが検査の結果問題無しで
預けて来たのですが、お迎え時間より早く病院から電話があり、鎮静が
覚めて暴れているので迎えに来てくださいとの事。
ルーシーケージで扉を閉められるのが嫌いなのと いつもの病院では
無かったし、私が居なくて不安だったせいでしょうね。
家に帰ってからは、全く問題なく仔犬とも遊んでいます。
手術した小型犬が、回復してくれてるといいな。
【2013/03/14 06:05】 URL | ねこまんま #uG6gtzZ2[ 編集]

河津桜のピンクが鮮やかでうらやましいなぁ~!
ねるちゃんもチューリップも輝いてます。
こちらにはまだ春は来ません(笑)
テレビのニュース通りに季節を迎えられる場所に引越ししたいです。
綺麗な青空はこちらまで見に来て下さい(爆)
【2013/03/15 08:34】 URL | はみぃ #fETD.D2Y[ 編集]

うわ~
やっぱりシンちゃんの兄弟だわ。
首の傾げ方が(笑)
シンハくらいぐるーっとはまわってないけどね。
【2013/03/15 11:39】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
ねこまんまさんへ
相変わらずの精力的な活動に頭が下がります。 本当にルーシーママって凄い! 凄すぎ!!!

自分はFBやツイッターの情報を拡散、シェアするだけでそれ以上の事は何もやっていない。
時々そんな自分が情けなくなります。

ソメイヨシノの蕾も色づき始めました。
本当にこの週末は桜が咲いちゃうかも。

ルーシーも偉いよね、凄い・・・頑張ってるよね、姉ちゃん!!
【2013/03/15 21:18】 URL | ねるのかぁたん #iJ3uzAaQ[ 編集]
はみぃさんへ
ドバイはなかなか行けない所。 うらやましい限りです。

もうすぐソメイヨシノも開花しそう。 でも、これからのY公園は花見客で大変になります。

PM2.5と黄砂のせいで今一、空が晴れません。 これからどうなっちゃうんだろうね、本当に。
【2013/03/15 21:22】 URL | ねるのかぁたん #iJ3uzAaQ[ 編集]
yubiしゃんへ
でしょ、でしょ・

ねるの同胎のみーたんよりもシンハ兄ちゃんの方に似てるみたいよ、ねる。

本当に会いたいなり!!
【2013/03/15 21:24】 URL | ねるのかぁたん #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

