エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
今日で桜もお終い!かな?
前回のブログ、記事を下書き保存したつもりが・・・アップされてました(^_^;)

続き、では無いのですが今年の公園、皆さん本当に整然とお花見していたようで、ゴミもさほどひどい状態にはなっておらず、広場も例年なら酒臭くなっているのに、それも無し。
             RIMG0215blog.jpg

忘れ物のボールの収穫も今年はほとんどありませんでした。
(いつもだったら有名ブランドの革のバレーボールだ、サッカーボールが落ちていたのです(=^・^=))

ねるにとっては花見の季節だろうが、バラの季節だろうが、紅葉の季節であろうが、やる事は同じ!!
       RIMG0311blog.jpg
                  RIMG0231blog.jpg
相変わらず、ランランランと走っています。
走っていりゃぁ幸せ! 痩せっぽちではあるけれどたくましいあの太ももはこんなところから生まれてくるのです。都会のもやしっ子ではありませーん!!
               RIMG0275blog.jpg
                ちょっと格好つけてみました(^^ゞ

沢山のY公園友達との桜の木の下でのショットを今年も撮ってみました。
        RIMG0242_NEWblog.jpg
         9歳のアニカ姉ちゃん。よわっちぃけれど、決してねるは逆らいません。

               RIMG0341blog.jpg
                ご存知、まぶだちローラちん。

        RIMG0416blog.jpg
        レッドのシンディにスムースのレナ。

               IMG_1996blog.jpg
               異犬種の夕方の散歩友。ローラにケアンのコディ、ディーナ。
               そしてトイプーのルル。みーんなお互い認め合った仲!(^^)!

4月1日の本日、もうかなり散っていました。途中、寒い日もあり、結構桜、頑張ってました。

また来年!!
             RIMG0383blog.jpg





               




       

                  


             
【2013/04/01 21:37】 | Y公園 | コメント(0)
<<チーズケーキで話が盛り上がる・・・ホルトハウス房子のチーズケーキ | ホーム | 不思議です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索