エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
Amazon USA
年末、旦那へのXmasプレゼントということでこんなものをネットで探した。
というのも友人がインスタグラムという写真共有サイトに動画を載せその動きが私の笑のツボにはまってしまったんでその笑のおすそ分けしたくて。


これはセサミストリートのエルモが笑い転げるという電池じかけの人形(tickle Elmo)。

旦那からすれば不要のものであるかもしれないけれど、笑いは百薬の長だからね。
国内では一万円前後で売られていたけれど、前回Amazon USAでバイタミックスのブレンダーを購入し、凄いお得感を味わったのを思い出し検索!
あった、あった!
送料合わせても59ドル。これは買いでしょう、と早速注文。
それは去年の11月の事。

それと共にねるの股関節用のサプリを注文。


両方ともいわゆるAmazonが出荷するのではなくそれぞれメーカー(third party seller)が出荷するというもので、このあたりは前回頼んだバイタミックスとは違っていた。
バイタミックスはいわゆるところのAmazonのプライム商品。

だから2,3日後には出荷しました、というメールありで、一週間も経たないうちに確か届いたような気がする。

ところが上記の2点。Xmas前後に届く予定、という連絡は貰ったものの、Xmas過ぎても、年を越しても、待てど暮らせど届かない(ー ー;)

2月になっていくら気の長い私も業を煮やしAmazon USAのカスタマーサービスに連絡。

正直、泣き寝入りなのかしらん、と思ったりもしてね。

さすが!Amazon。
紛失という事で処理をしてくれる事となり時間は掛かったけれど返金処理となりました。

今回の教訓。
Amazon USAでの購入はプライム商品に限るのかな?という事。

もう少し英語力があればまた違ってくるのかもしれないけれど(^^;;

でも自力で頑張った自分を褒めてあげよう!…?
【2014/02/13 17:17】 | 独り言 | コメント(0)
<<またぁ!大雪だ | ホーム | 東京積雪27センチ。Y公園はそれ以上!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索