エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
お花見模様@Y公園
毎年、お花見マナーが良くなっているような気はするけれど…やっぱりね、という場面もありました。

土曜日、朝7時には既に場所取り合戦が始まってました。


そして夕方、天気にも恵まれたせいか凄まじい人出。

日曜日、渋谷門歩道橋から広場方面の図

イベント会場からドッグランまでなかなか辿り着くことが出来ない。
渋谷門辺りでは流石にねるを抱っこした私です。



これだけ人が出たにも関わらず、翌朝日曜日朝は思ったほどのゴミは残されていませんでした。土曜日の喧騒が嘘のよう。


日曜日、大荒れの天気で人出も土曜日ほどでは無かったにも関わらず月曜日の今朝、酷く公園は汚れてました。数年前に比べればマシだとは言うものの、何だかガッカリ。お天気のせいで片付けが出来なかったのかしらん?

このシーズンの為に沢山の特設されたゴミ箱が泣いてます。
来年こそは!ねっ。
夕方ワン友と



ご存知!マブダチ、ローラと


タイマーで撮ってみたねるとのツーショット!

軽々と15キロのねるを持ち上げている私。やっぱり力持ちだ!

お花見?私には関係無いの。ランランラン!と走ることさえ出来ればね、とねるは申しておりました
【2014/04/07 16:43】 | Y公園 | コメント(0)
<<気持ちのいい日 | ホーム | 逞しい生命力 ソメイヨシノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索