エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
馴らし首輪
ピンクってどうよ!

この2~3日、バルコニーにやたら興味を持つ。
この火曜日にはハンズへ行ってガーデニング用の柵をねるの落下防止にフェンスに取り付けた。ソファから飛び降りる様子は身体をぐーんとそらしてまるでムササビのような飛び方をしてる。
ねるは多分、自分が空を飛べるんだと勘違いしているに違いない、と思うほどヨイショッと
   
バラの枯葉をボリボリ・・・

大人しくバルコニーにいる?な訳は無い。今の時期バラの枯葉が沢山落ちてる我が家のバルコニーのバラをボリボリ。そんな時にはチェーンの天罰がどこからともなく飛んでくる。これが結構効く。証拠の枯葉を口にぶら下げてキュンキュウン言っちゃったりしてちょい可哀想かも・・・


お外は気持ちよか!

こんな満足そうな顔をしてるとかあたんも幸せな気分になれる。
【2007/02/15 17:03】 | 手作り色々DIY | トラックバック(0) | コメント(6)
<<証拠写真!! | ホーム | 初体験>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 20:38】 | #[ 編集]

あらーーーーきゃわいいい!!
ねるチャン南に瓜二つ!!
そりゃそうだv-238 
幸せそうなねるちゃん
ベランダぽかぽかして暖かそうv-22
エルだとの楽しかった日々と重なるときあると思うけど
その分ねるちゃんが2倍
うーーーんと幸せにしてくれるよv-238
家も2年前つらい時期があったけど
北斗が来て何十倍も元気にしてくれた
ほんとに魔法だよーね


ブログ先輩はエルダママのほうだよ
私はまだまだ・・・・
【2007/02/18 09:33】 URL | 北斗母 #-[ 編集]
○○まーへ
○○マーのブログってすっごいんだね・・・たくさんのファンがいるんだぁ。あのバナークリックしてびっくりしちゃった。これから「ぽちっとな」に協力しまーす。
○○まーんちの2匹と南まーの2匹ってもしかすると対照的?
二人のまーさんのブログ読んでると何となくその違いが分かってくる、っちゅうかにおってくる。
今興味あるのは「ねる」が限りなくらら嬢よりなのか、それともまだ今は猫をかぶっているのか、ってとこなの。乞うご期待!!
手作りだいすーき!な○○まーとは色々な面で教えてもらえそうですっごく嬉しいです。
【2007/02/18 10:27】 URL | エルダママ@管理人 #iJ3uzAaQ[ 編集]
北斗母さんへ
「ほくとかあさん」って呼ばれてるの?
南チャンの様子見てると、「あっ、これっておんなじ」とか{???」ていうような事があって本当に面白い。幸せだね、南ちゃん。たくさんのワンと遊べて。ねるはまだまだお外には出せないので、他のワンとは接してないんだ。3月7日ぐらいには公園デビューする予定。あー待ち遠しい!黒白以外の子に対してどんな反応するだろうか?ドキドキするけど興味しんしん。
あおまーんとこでロックミシン、ひたすらかけてたっての見て笑っちゃった。私も止めてたお針再開する気になったよ。
【2007/02/18 10:32】 URL | エルダママ@管理人 #iJ3uzAaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 18:16】 | #[ 編集]

○ムママ
早く早く見に来て欲しい!
でも・・・体の方はもっと大事だ!
【2007/02/19 19:01】 URL | エルダママ@管理人 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/8-cc6ae19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索