エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
秋の酵素ドリンク仕込み完了!
ローラママのご実家の柿やらグレープフルーツなどなどを頂き本日仕込み完了!

穀物セット(玄米、豆類)
イタドリの根&オオバコの種
ビーツ

洋梨
みかん
カポス
すだち
ゆず
紅玉
巨峰
ロザリオビアンコ

グレープフルーツ?
アロエ
千両の実
人参
ズッキーニ
生姜

銀杏
トマト
さつまいも
カブ
菊の花
ローズヒップ(家でのバラで採れたもの)
ドングリ(代々木公園)



今日の散歩で拾った代々木公園のドングリも入れました!

いい酵素ドリンクが出来ますように!
今朝拾ってきたドングリも急遽入れました。ドングリって言っても色々あるのよね。未だに覚えていません、私。


【2014/11/01 20:49】 | 手作り色々DIY | コメント(0)
<<Singin' in the rain! | ホーム | 代々木公園封鎖解除!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索