エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
Singin' in the rain!


3ヶ月前、先行予約でチケット購入。
ほぼ2年ぶりのブロードウェイミュージカル鑑賞です。
去年夏、予約していたドリームガールを訳あってドタキャンせざるを得なかっただけに今回はとても楽しみにしていました。
と言いながらもミュージカル舞台を観に行くのだという単純な思い。

映画にもなりミュージカルの代表作の一つとも言える(雨に唄えば)。
ブロードウェイミュージカルとあっちゃ観るべきだという思いと、あの白鳥の湖のアダム・クーパーが主役という事でそれも楽しみではありました。

前から4番目、舞台に向かって右の通路側の席、最高!!

http://youtu.be/OleeMInOaOs

やっぱり席っていうのもかなり重要だよね。
舞台から降りてきたヒロインが私のすぐ横で演技しているのだもん。臨場感は抜群!

正直、楽しみではあったけれどさほどの期待はありませんでした。
それだけに本当に素直に楽しめました。
まるでアトラクションのように水がかかってくるのを楽しんだりしてね。

座席にはビニールシートが準備されてました。


そんなシートをかぶり今か今かと水が飛んで来るのを子供のように楽しみにして待ちます☺️

さすがのアダム・クーパー、クラシックバレエの要素満載のダンスは美しかった。

単純に楽しめたミュージカル、楽しかった!

最後に残った疑問、あの甲高い声のアダム・クーパーの映画の相手役として出ていた女優の真の歌声を聴きたかった。役柄では調子っぱずれの歌や台詞しか披露出来なかったけれど本当は絶対に上手なはず!


右端







そして…あー、これまた楽しみがまたまた出来ました。NY、ブロードウェイで楽しんだあのジャージーボーイズがなんと来年初来日するという事を知ったこの日。

もうワクワクドキドキです。
【2014/11/08 19:31】 | movie、drama、musical, etc. | コメント(0)
<<米麹からの甘酒作り | ホーム | 秋の酵素ドリンク仕込み完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索