エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
米寿です、父と母


母の日のプレゼントの返礼メールに添えられていた今年88歳になる父からの写真。
新宿歌舞伎町、東宝ビルに出現しているゴジラ。

10年ほど前、中古PCをプレゼントしたはいいものの、キーボードを打つのも初体験の父に与えたのは無謀だったのかもしれない…
何かある度呼び出される(^^; PCを送った事をチョッピリ後悔したりして。(ここだけの話ですから。)
それでも写真添付メールが送れるまでになっている。
父がボケ無い訳だ。

母は年相応に物忘れもして来てはいるものの相変わらず孫に会うとひ孫の顔が見たいと催促している。(ごめん!それに関しては兄ちゃんも姉ちゃんも望み薄だから)

この何年か自分絡みの事が忙し過ぎてなかなか親孝行も出来なかった。

今年は二人して米寿を迎えます。
美味しいもん、食べてお祝いしようね!
【2015/05/10 09:55】 | 独り言 | コメント(1)
<<ワクチン抗体検査 | ホーム | 世の中ゴールデンウィーク>>
コメント
祝”
米寿と言えば88!おめでとうございます
御二人揃っては ホントに目出度いですね
昔はさぞかし素敵なカップルだったと・・・その面影は尾までのですね

そ 言えばねるパパママも同じ歳のカップルだったよね🎶
【2015/05/15 16:13】 URL | ジュリレナ&パパママ #X/40ea/c[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索