エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
年を取るのは嫌だけれど・・・

昨日まさに日付が変わった直後、PCに向っている私がいるというのに電気を急に消す姉ちゃん。「止めてよぉ・・・・」と振り向くと、ケーキにキャンドルをともした姉ちゃんがキッチンから出てきた。キャァーッ!!憎い演出!!大好きなトップスのチョコレートケーキ
お休みしてたのに、<片付けられない症候群>の姉ちゃんは相変わらず、暇さえあればソファーで寝ていて、夕方むくっと起き上がったかと思ったらそのまま外出。
「出るんだったら昼間出ろよぉ!」・・・そう思うでしょう?
で帰ってきたのは9時回ってた。自分が時間をコントロールできる日なのに、夕食の時間を考えられないのに腹が立ってね。だから・・・怒っちゃった・・・

ipod nanoの皮のケースをもプレゼントしてくれた。本当はね、抱きつきたいところだった。本当にあったまくること多々ありだけれど(私が同じレベルに立つからいけないらしいけれど・・・)、いいことも同じだけあるんだ・・・ありがと、○○!!もうそれだけでサイコーのバースディ238


クワイヤーのヒガシからも思いもかけないプレゼント。ボーダーのT-シャツとブロックメモ。


ねえちゃんとヒガシのプレゼント


他のクワイヤーメンバーやミク仲間からもおめでとメッセージもらったよ。何歳だったか忘れちゃうような年齢になってしまったけれど、お祝いされるってとっても幸せ!!


ありがと!!344

久々にローラちゃんに会う。心配してたんだからぁ!って感じでねるがからみついてた。


撮影終ったモデルの小学生の男の子とサッカー



【2007/07/13 19:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<暇にまかせて、特訓中 | ホーム | 犬ぐらし>>
コメント

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いいお誕生日になったようですねv-238
【2007/07/13 21:49】 URL | ねこまんま(ルーシーママ) #uG6gtzZ2[ 編集]
おめでと!
ごめん ごめん
ワンのお誕生日覚えてるのに・・・飼い主のは忘れてた

v-254HAPPY HAPPY BIRTHDAY v-254

v-274v-22v-25v-46
【2007/07/13 22:45】 URL | ジュリパパ&ママ #8Rw5XsRg[ 編集]

お誕生日おめでとう!!!v-308
今日は朝からサプライズ☆ありがとう~v-398

あたちはかあたんからブレスレットもらったよv-10
【2007/07/13 23:36】 URL | くみちぃ♪ #YKkYkslk[ 編集]
ねこまんまさんへ
普段は母と娘のバトルの毎日・・・
なのにねぇ、母で良かったと思う瞬間v-413
【2007/07/14 10:03】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
旦那だって知ってるのになーんも言ってくれないもんv-292
こんなに色んな人からお祝いされてるんだって自慢してやるんだ。
旦那のお誕生日お祝いするのは私だけだもんねv-305
【2007/07/14 10:05】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
くみちぃ♪さんへ
7月13日ってことも知り合いになった要因だもんねv-411
【2007/07/14 10:06】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます

誕生日ってのは「この世に生まれたことを祝う日」なんですよ
歳を重ねたことを祝う日ではありません
だから幾つになったって「おめでとう」なんです(^o^)

この世に生を受けていなければ、素敵家族やワン達との出会いも無かったワケですからね!
【2007/07/14 13:11】 URL | kimi #-[ 編集]
kimiさんへ
本当にそうだよね。
私、子供を持って初めて感じた事がある。
お誕生日って「生んでくれてありがと!」って親に感謝すべき日なんだってねv-344
【2007/07/15 08:29】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/83-4652614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索