エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
海も好き、川も好き
このところ秋谷エルダハウスへは土曜日の昼ごろ東京出発して翌日曜日の昼ごろ帰るというパターン。
慌ただしい事この上無いけれどそれでもねるの喜ぶ顔が見られるのは嬉しい。

土曜日の夕方は秋谷海岸でのいつも通りの散歩。脊椎の事を指摘された直後なので波打ち際の濡れて硬くなった砂浜を歩かせるようにしてる。



何故か鮫が打ち上げられてた。鮫の目はやっぱり邪悪な感じ。


この日、然程暑く無かったせいもありお腹冷えちゃったみたいでンチが大変な事になってしまいました(^^;;

前田川の野菜屋のおばちゃまのところでトマトを買う、という目的もあり翌朝は前田川へ。

大きな石の上を歩くねるを見るとまたまた脊椎症が心配になる。


水溜りを見るとやっぱり泳ぎたくなるみたいね。本当に小さな水溜りだけれど。




小ちゃな滝の滝壺のようなところでは必ず止まって『泳いでいいですか?』って聞くねる。


もうそろそろ上がりましょう!お腹が冷えちゃうから。

道に上がり、トマトを買って帰りました。


一番バス通りに近い無人スタンドではもう小梅が売られてました。
思わず、お持ち帰り!


洗ってザルに上げてますが部屋中が素敵な香りに満ちてます。
EOS kissがまだまだ使いこなせていない私。
動きのあるものはオートよりTVモードで、というアドバイスで早速試してみたけれど、ダメだわー(^^;;


トンビなんて撮ろうとする私が100年早いのかしらん。
【2015/05/25 14:45】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(0)
<<保護犬ジゼル | ホーム | 変形性脊椎症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索