エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
保護犬ジゼル
代々木公園には犬を一時預かりしている方がそのお預かりの子を連れ、ランにお散歩によく来ています。

お話しを聞くだけでもう頭が下がりっぱなし。

今日もそんな子に会いました。名前はジゼル。
持ち込まれた保護犬と言うことで名前も歳もはっきり分かっています。
正直話を聞いていて胸が痛みました。

7歳になって手放す事情…色々聞きましたがここではそれには触れません。余りにも信じられない事情だし、7歳までその状態でいたことが信じられないし。


手前、保護犬ジゼル。向こう側ボールを取られて焦るローラ。

とても友好的な7歳の女の子、ジゼル。体育会系のねるの心象もいいよう。

初めて遊んだというボール、夢中になって走ってる。さっすがボーダーコリー。飲み込みが早い。結構コロコロしていて運動神経どうかしらん?なんて思ったのは大間違い。

走るは走る。

目がキラキラしていて本当に楽しそう。人間にはご挨拶の梯子をするジゼル。ローラちんの上を行く。今の生活が楽しくって楽しくって仕方が無いの!と言わんばかり。

手前、サブちん。向こう左からジゼル、ローラ、ねる

本日、ランで初めての経験ばかりだったジゼルだけれど全員集合にも参加!

何時ものように人間の方が必死だったけれど。




本当に可愛いジゼル。いいご縁がありますように。問い合わせはBCRNまで!


これはねるです。
【2015/05/26 20:45】 | ボーダーコリー | コメント(3)
<<まただわ、膀胱炎 | ホーム | 海も好き、川も好き>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/07 17:25】 | #[ 編集]
Re: 初めまして♪
ジゼル、新しいおうちで暮らしているのですね。
良かった!
どうですか?ボーダーコリーとの生活は?
初めてでは無いのでしょうか?
我が家のねる、初めての子とはなかなか馴染まない上下関係の厳しい体育会系の女子ですがジゼルはその辺ちゃんと心得ていました。
多分、何処ででも上手にやっていける子だと思います。

どうぞ素敵なボーダーコリーライフを!
【2015/09/07 21:15】 URL | ねるのかぁたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/08 18:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索