エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
梅雨だね
代々木八幡商店街での七夕祭りと聞いて夕方の散歩に絡めて出かけた5時。もうすっかり終わってましたf^_^;) 旦那に頼まれたたこ焼き、どしよう?

その後いつものようにY公園へ。

雨は降っていなかったものの、やはり人出はいつもの半分以下。正直、そんな公園大好きですが。

ラン近くのお花畑。

沢山の種類の薔薇以外にもこれでもかというほどのお花がボランティアにより植えられてます。

むせるほどの香り。

スカシユリ


時計草も咲き始めました。


ちょっと、フライイング気味の向日葵とコスモス。




ハーブガーデンでは

もっとブルー。何故iPhoneだと紫が強くなっちゃうのかしらん。

このリンドウもそう。もっとブルーです。


名無しのゴンベさん

多分素敵な名前が付いているに違いない。

雨の日の公園、家に帰って来てからの後始末、色々大変だけれど嫌いでは無い私。
普段では見る事も無いものを見る事が出来たりと、何時もと違った散歩が出来るのが嬉しい。

小ちゃな違いではあるのだろうけれどね(^_−)−☆

雨の日でもやる事同じですが…
【2015/07/05 19:54】 | Y公園 | コメント(0)
<<蕎麦打ち! | ホーム | 明治神宮の花菖蒲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索