エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
山手線ジャック
第2回「どうぶつフォトコンテスト」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
この度ご応募いただいたお写真を、当社の電車広告として掲載させていただくこととなりました。
今回は、入賞作品 全696作品でJR山手線をジャックいたします!
かわいいわが子のとっておきの一枚を乗せた「アニコムトレイン」。
是非ご覧ください!
◆掲載電車:JR東日本 山手線
◆運行期間:2016年3月1日(火)~2016年3月15日(火)
というメールを受け取った。
応募していたのもすっかり忘れていた私。
応募した作品全部が掲載されるのだろう、なんて思っていたら応募総数は何と6721件。
10倍の確率だったのね、と思わずほくそ笑んだ。
応募した写真はこれねるの当選写真。初めてカメラの講習を受け単焦点レンズで撮ったもの。
ローラの左前脚がねるの肩に掛かってます。
うちら曰く『親友』のポーズ。でも脚の模様と体の模様が同化して分かりにくいみたいでそれが残念。
でも嬉しかったなぁ~講習を受けた結果が出たような気がして。
1時間に一本の割合で運行しているアニコムトレインに本日、ジュリママ、はるママと突撃してきました!

事故があったようでかなりダイヤが乱れていました。渋谷駅でスタンバイ。

3号車、優先席脇にねる達の写真はありました。思わず大きな声で『あったぁ!』と叫んでしまった(^^;;
6号車にははるちゃんの写真。

山手線を一周する間に11両編成の車両を一人で回りました。

うちら以外に3匹のボーダーコリーに会えました。
新宿で降りたうちら、アニコムトレインに別れを告げたのでした。

そう、正しく《あなたが私の心の発電所》です❣️
【2016/03/04 23:25】 | 未分類 | コメント(0)
<<スノーシュー…ドキドキワクワク、そしてハラハラ | ホーム | 2016手前味噌 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索