エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
初めてのカヤック@四尾連湖
犬を乗せてのカヤックというのは私の叶えたいリスト( bucket list)の中に長年入っていました。
秋谷でシーカヤックをやるはずだったのがタイミングが合わず叶わなかった…やっぱりこういうのも縁なんだね。
先ずは公園での気の置けない友人との出会い、その友らとのこれまた犬友紹介で知ったふじけんさん主催のスノーシューツアーへの参加。
そして、そこで犬とのカヤックツアーもやっているという情報を得る。
これまたノリのいい友人らと日程を即決め。
昨日のカヤックツアー参加となりました。

四尾連湖をうちらだけで独り占め!
二人乗りカヤックの後ろに座る人間は包容力のある人間が良い、とのふじけんさんのアドバイスで私、後ろに乗りました!(^^;;
前の人に常に合わせるという事らしいけれど…

動画はこちら
渡された水鉄砲での戦いゴッコ。何故にあんなに夢中になれるのか。
キャッキャッ言いながら相手めがけて発射。ワンズもそれなりにノリノリ。

休戦協定の後は結束してふじけんさん攻撃!

動画はこちら
「ごはんですよ~」
というふじけんさんの声で上陸。いいねぇ、ごはんですよ~って言葉。
さりげない言葉に幸せを感じます。
その言葉に酔ってしまったのか、上陸の際水没した私(^^;;


ふじけんさん用意してくれた飲み物でカンパーイ!
ドライバー以外にはふじけんさんのスペイン土産の赤ワインを炭酸で割って飲みました。私はカルピスソーダ。

カボチャのビシソワーズ。

生米から作ったこだわりのトマトリゾット

デザートは焼き林檎

そして食事の後、こんな事までやってしまったうちらです。



犬も呆然(左クリックすると青春してるうちらの動画が見れます(^^;;)


水鉄砲遊びの動画はこちら

楽しかったよ~
今度は奥木曽湖かな?
【2016/07/05 14:09】 | はじめての経験 | コメント(0)
<<夏になってた、秋谷。 | ホーム | 風船遊び >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索