エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ライフジャケット初おろし
レンタルでずっと済ますつもりだったライフジャケット。回数行きそうなんで買いました。
正直、きっかけはそれだけではなかった。埼玉、入間川方面のボーダーコリー仲間が今回の台風で川が氾濫するかもでライジャケ準備した、なんて話も聞いちゃったもんだから。代々木でそういう状況になるとは思えないけれどね。
 
今月末には台風で流れたSUPのリベンジあり。
今回は海ではなく前回カヤックでチャレンジした四尾連湖。今から楽しみ!
そんな予定もあり今回、ライフジャケットでプッカプカにトライしました。
一人で海、って正直不安です。
一人の気楽さはあってもやはり海は怖いという気持ちがつきまとう。

ねるもお歳だし、沖に出る時はやっぱりライフジャケットを付けていると私の安心感が違う。


実際、楽しんでいるのかどうか…ねるの表情からはイマイチ分からないけれどね。
時々泳いでもみたり

私が一人で行っちゃうと浜で不安そうに見てる。

念願のツーショットもどうにか撮れた。私のプカプカ具合感じられるかなぁ~

お得意、ヤフオクで購入したこのデジカメ。wifi SD入れて使用。

とりあえず撮れたのだけど途中から水がバッテリー内に入っちゃって…もう!って感じです。
慌てて、返品要求したのだけど受けてくれるかなぁ~画像は綺麗だったのになぁ。パッキングが甘いのか…
【2016/09/02 19:32】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(0)
<<犯人は誰!!?? | ホーム | 泳いで、歯石取ってジャズライブ…盛り盛りの土曜日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索