エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
四尾連湖SUPに初挑戦!
ワンコとのスノーシュー、ワンコとのカヤックに引き続き、今年初挑戦のSUP。
standup paddleといって大きなボードの上に立ちパドル(オール)で漕いで進むもの。
一人だったらやらないだろうけれどねるとだからやる気が起こるのは何故だろう。

前回企画した葉山の海SUPは台風の為中止。今回は湖でのリベンジ。天気が心配される中、出発。

9時の四尾連湖は靄っています。時たま雨もちらつく中、さぁ、行くぞー!
ウェットスーツは借りました。

初めての割には皆快調です。ワンコ乗っけても何とかバランス取っています。

最初はこのように膝着いてやっていましたが何度かやるうちに立てるようになりました。

ねるはオモチャを湖に投げて欲しくてたまらないよう。ねるが湖に飛び込む時に反動が来ます。でも辛うじて水没は免れました。というか湖でのSUPはそうそう、水に落ちる事は無いよう。

早くオモチャを投げてください、と頼み込まれてます。
うちらの中に強力な晴れ女がいたせいか綺麗な青空も顔を出してくれました。


前回同様、今回の四尾連湖SUPイベントの締めは湖でのダイブです。
みんなでノリノリ!最高でした。
動画はこちら
今回、ダイブで大笑いした以外にも涙を出すほど笑えた事がもう一つありました。
このようにボードの上での記念撮影(サラちゃんママの真似がしたかった)。撮影終わった後、ねる、シンディー、アレンがそれぞれ湖に飛び込み岸へ。
ところがお水がちょいと苦手なアニカが一人(一匹)ボードに取り残されどんどん岸から離れて行く…

情けないアニカの顔。

結局のところSUPインストラクターに救出されたのですが、飼い主含め、皆で岸でその間笑い転げていました😂

natitvesurfの河野インストラクター、お世話になりました!
【2016/09/29 19:50】 | はじめての経験 | コメント(0)
<<2016秋の酵素ドリンク | ホーム | 犯人は誰!!?? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

