エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生まれて初めて?の抵抗
1ヶ月ぶりの秋谷雨です。バラを含め色んなものが伸び放題のお庭(まがい)の手入れも出来ません。
朝の出来事、初めてねるが反抗しました。
『私はそこの神社には絶対に行きません‼️』って。
本当にここまで頑として動かなかったのは初めて。

よくこういう写真は見ます。動きたくなくって首輪が顔の方にズレてきて顔がブチャッとなってるの。
初めてそんなねるを見ました。
今までは一瞬そんなことがあっても、直ぐに
『しょうがないなぁ、ハイハイ行きますから。』という感じでした。
場所はここ、淡島神社。
私には見えない何かが見えたのかしら?

それともこんな階段、勘弁してくださいという事かしら?

それとも…
反対側の海に行きたーい!という事だったのでしょうか?

多分、正解は、だね。
               
そんなに海が好きですか…😍
【2016/10/08 13:00】 | ねる | コメント(0)
<<ボーダーコリーと映画と野球 | ホーム | 2016秋の酵素ドリンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

