エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
たまらない!
多分…我が家に仔犬が来る日はないだろう。
そんな思いが強いせいかもう、ちびボーを見るとたまらない。
今、今私をキュンキュンさせる子、アニー♀4ヶ月。
               
お持ち帰りしたい…

                           ピンぼけでも可愛い!?
何故か数いるドッグランのワンコの中のねるに興味を示す。
それがまた私にとっては可愛くてたまらない。

ねぇちゃん(おばさん?)、お元気ですか?

良かったらアタチと遊びませんか?

ねぇ、ねぇ、無視しないでぇ!

アタチと遊ぶと若返るかも…

この天真爛漫な天使に戸惑ったままのねるなのでした。
一方

アニーの後ろにいるボーダーコリー、もう直ぐパピー卒業の♀CoCo11ヶ月。
ポーズを見てわかる通り、シープドッグの血が脈々と流れている子。ウヒョウヒョのアニーとは全く違うこの大人びたポーズ。
面白いのは必ずその日のターゲットを決めてその子をまとめようとする。時々ツンツンしたりして。

しかし、このところサルーキペアに逆にターゲットにされている。CoCoの動きがこのサルーキペアには気になるよう。

さすがのCoCoも応戦!でもままならない。
そこへ強~い?味方が現れた。代々木公園仲間内ボーダーコリーの中では最年長のアニカ♀12歳。

あんた達、何やってるのよ、10年早いのよ!
頑張りました!アニカねぇちゃん!(結構いつもはヘタレです。)
この時ほどアニカがたくましく見えた事はありませんでした。

本当にたまらんね、パピボーは!
このところの公園、本当に素敵です。

【2016/12/01 19:22】 | Y公園ボーダーコリー
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索