エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
バレンタインデー


                     (本日のローラとねる)
朝起きるとradikoで、FMを聞く事にしています。

本日は朝からバレンタインの話で盛り上がってました。

                      (本日のローラとねる②)

さぁて、日曜日父親の緊急呼び出しでPCチェックに行った折、スタバのチョコを渡したものの、本日渡す人が私には居ない!という事にハタと気付いたのでした。
去年も同じ状況であった筈なのにどうしたのか思い出せない…
何だ、何だ!この虚しさは…

でもそこは切り替えの早い私。

そだ!オスのワンコに何か渡せばいい!
慌てて起きて家にあるものを適当にラップして何個かの包みを作って渡してみました。半ば押し付けです。

帰宅後…旦那にスムージーお供えしながら考えました。

やっぱり欲しいよね、と旦那に慌ててチョコを用意。

GODIVAじゃ無くてごめん。でもアーモンドチョコも好きだったよね。
と、本日はバレンタインデーに振り回された私でした。
先週土曜日、恐る恐るノルディックウオーキングにトライしてみました。2ヶ月ぶりです。
インストラクターにも骨折の話はしているので無理せずやってみました。
ポールをついてのウオーキングの方がむしろ脚には負担なく歩けます。


                 (おニューのポール)


そして本日、ダンスも再開しました。
こちらもインストラクターが私にあったプログラムを用意していてくれたので無理なくやる事が出来ました。



ありがとうございました!スーさん。

こんな恵まれた環境に心から感謝です。
【2017/02/14 21:55】 | 独り言 | コメント(0)
<<2017いつもと違う味噌作り | ホーム | 2017節分 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索