エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
2017年桜総集編

(代々木公園)
左から、アニカ♀(13歳)ネロ♂(2歳)シンディ♀(9歳)ねる♀(10歳)CoCo♀(1歳)レナ♀(8歳)
レジャーシートを広げての花見は今年はしていないけれど色んなところの桜を見る事の出来た2017年春。
途中寒かったりで桜も長く楽しめました。

(赤坂アークヒルズ)とても美しかった。

アークヒルズ、昼間の様子

昨夕の目黒川沿。提灯の点灯も桜祭りも終わっていたけれどまだまだ楽しめます。

先週末、会社の同窓会で集まった近くの増上寺の桜。沢山の外国人観光客が来ていました。

マブダチローラ♀(10歳)代々木公園


桜の花びらの絨毯もまた楽し!

今朝の公園、まだまだこちらも楽しめます。
また来年!ね~~
マブダチ、ローラのご実家の枝垂れ桜、屋根を超える程の樹高となっています。
何でもお家の下まで根が張りこの季節を最後に伐採する予定だとか…
あー、勿体無い!
代々木公園で引き取ってくれないかしらん…


我が家のバルコニーからもよく見えます。
【2017/04/12 18:17】 | 独り言 | コメント(1)
<<今年も行って来ました、京都(1日目) | ホーム | もうすぐバラの季節!>>
コメント

お久しぶりです。
そちらは桜真っ盛りですね。
今朝、こちらは薄っすら雪が積り午前中は時々吹雪でした。
桜の開花予定まで1週間ほどだというのに寒いです。
ルーシーは、先月14歳になりました。
目はスッカリ見えなくなり耳も遠くなりました。
糖尿病と付き合いながらも元気です。
早く桜が咲くといいな。
【2017/04/13 15:29】 URL | ルーシーママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索