エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
BBQ@秋谷第2弾
自民惨敗だという結果が出た今回の参院選。でもなぁ、議席数を増やした民主党党首の話聞いていてもいっつも足を引っ張るような話しばかりで魅力無いし・・・今回の投票はかなり悩んだよね。そして金曜日はじめて不在者投票というものをやってきた。悩みながらも投票した人間が当選したので何故かホッとしてる私。

そう・・・今日のBBQの為に不在者投票して来たんだ。理由の欄にレジャーってのがあってそれにマルをつけたときには何だか罪悪感めいたものがチラッと頭をよぎっちゃったけれどね

『女性陣に楽させる』っていうジュリパパの言葉にすっかり甘えちゃった私。朝4時おきで築地経由でお魚運んでくれたジュリパパ&ママお疲れ様でした。   土曜日
  海の幸がたーくさん!
  ムラサキうに
 
本当にジュリパパありがとさんでしたジュリパパ、自分は食べずにいつもふるまってくれてます


美味しい食事と美味しいお酒サイコー!!
秋谷海岸にて

1日目、波を怖がってたジュリーも2日目には大事なボールを追いかけすいすい泳いでいた。どうみても溺れているようにしか見えなかったアリス・アニカもとりあえずは泳げるようになった。とにかく犬かきに上手下手があるなんて・・・アニカの泳ぎを見たときは大笑いしちゃいました。本犬いたって真剣なのにね・・・ごめーんジュリーとねる


それにしても今晩の雷は凄かった・・・ねるを抱っこしてちょい不安になっちゃった私。何だか近くに雷落ちたような気がする。皆さんのところはどうでした?
【2007/07/29 23:10】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<女4人集まれば・・・ | ホーム | やばっ!!>>
コメント

いやはや、どうもごちそう様でした。ただ飲んで食べるだけで何もせず動かず働かずで・・
おみやげまで頂いてしまって・・・
それにしても贅沢なBBQでした。秋谷のお宅も素敵でした。
【2007/07/30 19:50】 URL | marupapa #-[ 編集]

お疲れ~ ねるママが疲れた分私達が楽しんだって事だね
帰った後の掃除さぞかし大変だったのでは?
アリスパパからメールで写真届いたかな
玄関前の写真「高級車と豪邸に住むマダムと遊び友達」って感じ
もっとも高級車と豪邸は正解だけど・・・・
ありがとうございました
【2007/07/30 22:55】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
marupapaさんへ
来てくれて嬉しかったです。
本当に美味しかったねぇ・・・
お疲れ!!
【2007/07/31 21:09】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
どれが豪邸で誰がマダム?って感じv-290

友人3人をあの後迎え、今帰ってきましたぁ!!
【2007/07/31 21:11】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/91-5f589041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索