エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
2017年11月生まれ合同誕生会
恒例になりつつある11月生まれ、ボーダーコリーのお誕生日会。

アニカ14歳(14日)、ローラ(25日)&ねる(21日)は11歳。

  (左からローラ、アニカ、アレン、シンディ)
レギュラーメンバーでは先住犬、エルダの次に年長さんのアニカ。何と6歳もの差があったんだね、エルダとは。
そんなアニカ、白いものはかなり出ては来ているけれどまだまだ元気! 代々木公園の後に続くホワーダーコリーとしては嬉しい限り。
目指せ!アニカ!!!

(やっとネロが撮れました)



(トライのネロも初参加。代々木公園のボーダーコリーはメスが優勢かも…アレンとネロは遠慮気味)
相変わらず、ノリノリの飼い主と共に。


(ねるとローラ)


持ち寄った沢山の美味しいお食事に飲み物。デザート写し忘れました。美味しかったよ、チーズケーキ。
今年も何事も無く3匹でお誕生日が迎えられる事を感謝。
どうぞ来年もまた同じように合同誕生会が迎えられますように。
今年初めて作ってみたフォーチュンクッキー。
何だか、私にぴったりだと思った。(って自分が作ったのだけど…あちらこちらから幸せなものだけを引用して)
【2017/11/12 23:29】 | Y公園ボーダーコリー | コメント(0)
<<秋谷エルダハウス | ホーム | 90歳のお誕生日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索