エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ヤフオク
私って結構ヤフオク好き。っていうかネットショッピング好き。
買わねばならないものもネットで購入することが多い。
でも・・・失敗も多いんだ(/_;)
今回は失敗三連荘。

            ブルーの切子とワイングラス

その1 写真左側のブルーの切子のグラス。本当は真中のようなサイズが欲しかった・・・可愛いけれど、1口ビールのサイズ・・・(負け惜しみ・これをワイングラスの代用にしようか)
その2 写真右側の足つきクリスタルグラス。本当は・・・本当はワイングラスが欲しかった。これじゃぁ、リキュールグラスだ。何回も何回もつぐっきゃない?(負け惜しみ・たまにはシェリーもいいかもね)

そして その3 
          流行のクロックス

秋谷の海でも参宮橋の公園でもめちゃくちゃ流行っているクロックスのケイマン。最初はバカにしていたのだけれど、結局海用に購入したサンダルの使い心地が今一なんでオークションで購入。送料入れると、定価より500円ほど高いものについた。秋谷宛に送ってもらい、ルンルン気分で開封したのに、デカイ!デカスギ
海の中に入っても脱げないようにって事なのに、これじゃぁNG。もう本当にショック。
結局のところ、今度は私がこれをヤフオクに出品し、送料込み¥3500で即決って事でその日のうちに決まっちゃった。そして私はワンサイズ小さいものを楽天で購入。まだ到着してないけれど、なーんて高いクロックスについちゃったんだろう・・・(負け惜しみ・欲しかった色COTTON CANDYに今度はなったしな)

これが私のヤフオク失敗三連荘・・・
でもオークション止めようって気にはなれないんだよね、何故か。
昨日もまた沢登り。滝つぼ(ってほどでは無いけれど)で泳いだねるたん。ちょいと深そうなところがあると自分でボールを催促してくる。ただ飛び込むことはしない。何かをレトリーブしたいみたい。
                小さな滝様のものが何箇所かある

海もそうだけれど、川の音を聞いた途端ねるはこんなになってしまう。
     
                 馬車馬ねる
 ったく!何してんのよ、かあたん。ぐずぐずしないで!

【2007/08/06 14:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<小さな幸せ | ホーム | 前田川>>
コメント

おしゃれなグラス~v-10
わたしもクロックスのケイマン使ってるよ~、履き心地も良い~。
サイズはSサイズ!でもちょっと大きい。。。

べりぃはね、いつも、川の音を聞かなくても「こんなになっちゃう」よ。。。(涙)
【2007/08/06 15:40】 URL | くみちぃ♪ #YKkYkslk[ 編集]

クロックスのケイマン一年前にハワイアンフェスティバルで買ったのを秋谷で使ってます
でも、穴から砂小砂利が入って痛いし、カバー掛けても水圧で脱げちゃう。
やっぱり街ではいた方がよかよv-106
海ではくのはアクアシューズがいいです。今日下北のABC MARTで買ってきました。
2900円だったよ。
【2007/08/06 17:53】 URL | marupapa #-[ 編集]
くみちぃ♪さんへ
なんと言おうか・・・クロックスのケイマンサンダルはそんな訳。
この馬車馬スタイル、よーくボーでは見られるスタイルだよねv-390
今のねる、本当に自由奔放で・・・今試行錯誤してるとこ。
【2007/08/06 22:33】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
marupapaさんへ
えーっ!!そんな事言わないでよぉ。泣きたくなっちゃうよ。と言いながら実は私、秋谷のウォークマンで地下足袋買っちゃってるの。格好は今一だけれど、悪くはないみたい。あれもジャパニーズ アクアシューズだ!!
【2007/08/06 22:35】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]

このサンダルに似たもの
980円最近あるんだよん
川遊びにはグーv-218
しかしこの姉妹水遊び大好きだよねー
しかも怖いものしらず・・・・汗
【2007/08/07 14:27】 URL | 北斗母 #-[ 編集]
北斗と南のかあさんへ
血が繋がっているとは言え、バラバラに暮らしているのに、行動パターンが同じって本当に不思議だよね。あー・・・ますます会いたい気持ちが募るよぉ!
【2007/08/07 16:11】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
僕もはまってます。
v-7ヤフオクって随分前からはまっています。
最初はバイクの部品やら絶版で売っていない物を探してたんですが、
その内にありとあらゆる物を調達するようになりました。
売るのも重宝しています。今じゃ評価「490」ですよ。
失敗はしないように心がけて慎重に楽しんでいます。
禅の首輪は全部オークションです。
【2007/08/08 10:29】 URL | もぺっと #6jFuaZuA[ 編集]

ネットオークションどころかネットで買い物したことない俺です!
古い人間なので現物見てからでないと買えません(笑)
特に服や靴なんかは試着しないと買えません!
【2007/08/08 15:05】 URL | ロイロイ #JMUIFV/g[ 編集]
もぺっとさんへ
そうなのよね、結構見てるだけでも楽しいし・・・
私の場合まだ修業が足りないかも。と言いながら私も評価435でーす。でももぺっとさんには負けたぁ!
数年前プリンターでのサギに逢っちゃった。ちゃーんと調べれば分かることだったらしい。ヤフーのブラックリストに載っていた人間だったの。被害金額は18000円・・・同じ出品者のカーナビを購入して○十万円単位のお金を騙された人もいて、ネットで被害者の会みたいなのをやっていた。いずれにしてもブラックリストに載っている人間ということが分かりながら入札した人間に対してはヤフーは責任取らないという方針だったし。泣き寝入りするっきゃなかった。警察のサイバー犯罪を取り締まるところに届け出れば良いという事も聞いたけれど、その手間がめんどうくさくなっちゃってね。本当に色々あるね。
【2007/08/08 17:15】 URL | エルダとねるのママ #sMmyRxmo[ 編集]
ロイロイさんへ
女性って多分ショッピング好き?
でも私は人ごみが苦手。デパートになんか行くと頭がクラクラしちゃう。バーゲン会場行っても何だか焦っちゃって上手に買い物が出来ないんだ。
確かに試着しないとまずいものもあるだろうけれど、私の普段の格好はワンのお散歩スタイルだし、あんまりこだわらないのかも。
人として(女として)生まれたからにはファッションにもこだわりたいと時として思うのだけれど、めんどくさくなっちゃう。これって性格?v-411
年齢には関係ないかも・・・
【2007/08/08 17:19】 URL | エルダとねるのママ #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/94-7bf6eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索