エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
あっちかったねぇ~
20070812190205
新潟へ帰郷。本日お義母さんと一緒に買い物へ。気温35度とめちゃめちゃ暑い。今回は旦那が運転しお義母さんが助手席.私は後部座席のねるの横に座る。20070812183907

後部座席に乗るなんて事がほとんど無い私。エアコンの吹き出し口をねるのソフトケージに向けようとして初めて気付いたなんと…シートの暖房が最高レベルに入ってた可哀相なねるたん.このクソ暑い時にホッカホカのシートの上に居させられてたんだ。一体何時からあのスィッチ入ってたんだろ
【2007/08/12 18:19】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(10)
<<佐渡にて | ホーム | ちょい留守にします>>
コメント
暑いよ~
おっは~ パパはもう公園だ 私も掃除終了 
ねるたん気の毒だったね~でもママ気がついてよかったね
わが家のは後部座席にはヒート入ってないのだ
さすが!高級車だ!!
【2007/08/13 05:30】 URL | ジュリパパ&ママ #8Rw5XsRg[ 編集]

シートヒーターって結構熱くなるんだよぉ~!
ねるちゃん、きっと熱かっただろうね。
良かった!ママが後ろに座って気が付いて。
まだまだ残暑が続きますのでご自愛下さい。
また公園で・・
【2007/08/13 08:11】 URL | もぺっと #hYX9iyk6[ 編集]

ネルちゃん熱中症にならなくてよかったね。
【2007/08/13 12:58】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]

あはははは。ちょっとこまりますね~v-15になっちゃうよ。それでなくても
エアコン入れてても後部座席って熱中症になることもあるって聞きます。
早く気がついて良かったけどね。
そんなこと言いながら我が家のトイレの便座、未だにヒーター入りっぱなし。
切り方が解らない。v-22
【2007/08/13 13:40】 URL | marupapa #-[ 編集]

それは暑いわ!!
なかなかやりますの~。。。

字がおっきくなって見やすいのだ~!
【2007/08/13 15:01】 URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
ジュリママへ
いずれにしても気付いて良かった。前の車やっぱりリヤシートにそんなん着いてなかったし…今さらだけど取説船の中でよんでますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/14 16:57】 URL | エルダネル #-[ 編集]
もぺっとさんへ
本当に無知って怖いよね。今の車になってようやく2ヶ月。知らないスィッチまだまだあり。前もおんなじ車だったけど型式がちと古かったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/14 17:01】 URL | エルダネル #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
本当に大事にならなくて良かった。この暑さのせいでただでさえワンと一緒に入るレストランが無くって困るのに車中に少しの間ねるを残す事も出来ず、昨日今日の昼食は満足なものを食べられ無かったのでーすhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/14 21:13】 URL | エルダネル #-[ 編集]
MARUPAPAへ
本当に気付いて良かったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">MARUPAPA、トイレで熱中症になって倒れてたなーんて事のないようにねぇhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/14 21:17】 URL | エルダネル #-[ 編集]
番さんへ
ハアハアしながら耐えてたねるたん。いじらしいでしょう?まだまだ目に来てそうも無いhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/116.gif" alt="" width="14" height="15">(シニアグラスが不必要)番さんでもやっぱり見にくかったのかぁ…なかなか設定変える事出来ずにいたの。
【2007/08/14 21:23】 URL | エルダネル #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/98-861334a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索